着物買取の詳細情報を紹介中!最後にご覧ください。

本日は8時起床。よく寝た~。

あさご飯は、日本人なので和食。
いつも通り、まーくんに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびりティータイム。昼まではトイレ掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

(-_-;)お昼寝した後は、わりと近くのフレスコでお買い物。今日の献立は...鳥肉、サワラ、にんじん、キャベツ、を使って、唐揚げ!じっくり煮込んで出来上がり。
着物買取を鹿児島県でするなら

(-_-;)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夕方になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。



今日は、ダーリンのお誕生日!(-_-;)何、送ろうかな...決めた!指輪がいいかな。

よろこんでくれるかなぁ…ネットで買うときは、いつものアマゾン。
ラッピングも忘れずに。


昨日は、脱毛サロン エルセーヌ 横浜店で「へそ周り」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。

何時も通っているここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。
それに選べる3カ所コースなので料金が変わらないんです。

待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。脱毛の照射回数は、20回くらい、40分くらい、で問題なく完了。
今回の脱毛箇所は、かなり痛かったですが、我慢できました。


帰りに、大丸で、お買い物。以前から欲しかった、日傘、メガネ、を購入。その後は、地下街のスターバックスで、モンブランケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。帰りに、ゲームセンターによって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、サンドイッチ、和菓子、お土産、を買って、帰ってきました。

次は2ヶ月後、「Vライン」と「両手の甲」と「両足の甲」を脱毛ができるといいなと思っています。夏までに、ほとんど、 終わらせたいです。